フォト
無料ブログはココログ

« 【年長さんの子どもたちへの】誕生学サロン | トップページ | 【ちいさなあなたへ】~Someday~ »

2013年7月25日 (木)

【Fujisawa】街づくりデザイン会議in藤沢。

地元藤沢。

色々な視点からの考え方、見方、未来をデザインしていく街づくり。

生きるエネルギーthunder

子どもとの生活もよりよいデザインにしていける街にscissors

ゲストとして藤沢市に大葉代表が来てくださいました。お疲れ様でした~

サスティナブル。大切だな。と思いました。

環境や社会にやさしいことを、将来もずっと続けていけるように。

これまでの科学技術や昔の人々の知恵を活用し、「持続可能」にしていくこと。

次世代に伝えていく「誕生学」もそのお役目があると思いました。

感じて行動し希望にあふれる未来を!

« 【年長さんの子どもたちへの】誕生学サロン | トップページ | 【ちいさなあなたへ】~Someday~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【年長さんの子どもたちへの】誕生学サロン | トップページ | 【ちいさなあなたへ】~Someday~ »

最近の写真

  • 11