フォト
無料ブログはココログ

« 【小さな芸術家たち】 | トップページ | 【おもいやり】 »

2013年7月11日 (木)

【夢】

娘の幼稚園のお友達が今年、宝塚歌劇団で新人デビューsign03

99期生として宝塚音楽学校shineを無事に卒業されcherryblossom

初舞台を無事に踏まれたとの嬉しいお葉書をご本人からいただきました。

宝塚ファンのみなさまどうぞ『希峰かなた』さんを応援してあげてくださいheart02

とっても素敵なお嬢さんです。これからの舞台がとっても楽しみです。

きっときっと素敵なタカラジェンヌになりますheart02

幼稚園の時に一緒にアニーを観に行ったり、

お互い、ミュージカルにも関心が高かった二人!

娘は小学校6年生の卒業文集の夢は『劇団四季に入ること!』・・・・・

しか~し、今は教育学部で保育士・幼稚園教諭の学びの道を選択~

どんな道でも自ら選んだ道ならば、しっかり学んでほしいです。

親は現実、見守るしかありません~

かなたさんの2014年の東京公演がとても楽しみheart04

« 【小さな芸術家たち】 | トップページ | 【おもいやり】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【小さな芸術家たち】 | トップページ | 【おもいやり】 »

最近の写真

  • 11