フォト
無料ブログはココログ

« 【祝5周年】ティアラかまくら@鎌倉生涯学習センター | トップページ | 保護者向け講演会@川崎市菅生小学校 »

2014年9月 7日 (日)

【いのちのコンサート】ティアラかまくら5周年2部

【いのちのコンサート】

2部は心に響く いのちのコンサートでした
吉川久子さんとは、 何年か前につないで下さろうとした女性がいました。
私がタイミングが合わずに お会いできませんでしたが 今日sign03
お会いすることができました
更に驚きは、 吉川さんのピアノを担当されている女性は
何年か前にその方のご自宅で、
高校生のお嬢さんに「母と娘さんのための誕生学」
お伝えさせていただいたお母さまでした。
本当に不思議なめぐり逢いですheart04
09071 吉川さんの曲「めぐり逢い」。。
すご~く素敵ですheart04
吉川さんの音色は JR東日本「鎌倉」駅の発着メロディとして 使用されていますheart02
お聞きになられている方も多いはずです。
素敵な出会いに 今日もありがとうございましたlovely

« 【祝5周年】ティアラかまくら@鎌倉生涯学習センター | トップページ | 保護者向け講演会@川崎市菅生小学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587936/60419815

この記事へのトラックバック一覧です: 【いのちのコンサート】ティアラかまくら5周年2部:

« 【祝5周年】ティアラかまくら@鎌倉生涯学習センター | トップページ | 保護者向け講演会@川崎市菅生小学校 »

最近の写真

  • 11