フォト
無料ブログはココログ

« 【それぞれの背中】~父と母そして講座での親子の背中~ | トップページ | 【そうだ!京都へいこう~】母と娘の二人旅 »

2015年3月30日 (月)

【今年もお会いできました】@六会

昨年度も企画開催くださった

助産師で
チャーミングな佐知子さん

おやこそだて広場
家族で感じる生まれてきてくれてありがとう♡誕生学
家族とともに育ちあう

素敵なテーマでお呼びいただきました。

0330
さちまるさんのブログはコチラです↓ ↓
http://ameblo.jp/wakuwaku-oyakosodate/entry-12008503262.html

子どもたちに


一番大人気はどこでも人気の


赤ちゃんラビィくんでした
heart02

1•2才の小さな子どもたちも

映像と赤ちゃんにはいつもくぎ付けですheart02

新1年生、新年長さんもいらして

ママと聞いてくださった機会

ありがとうございました


またテーマ絞ってお会いできますように
confident

« 【それぞれの背中】~父と母そして講座での親子の背中~ | トップページ | 【そうだ!京都へいこう~】母と娘の二人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【それぞれの背中】~父と母そして講座での親子の背中~ | トップページ | 【そうだ!京都へいこう~】母と娘の二人旅 »

最近の写真

  • 11