フォト
無料ブログはココログ

« 楽しむことしてますか?~親子サークル2017スタート | トップページ | 【父親になった日どんな気持ちでしたか?】パパとあそぼうDAY »

2017年4月22日 (土)

【語りかけ絵本!赤ちゃんにおすすめ~】こがようこさん

赤ちゃんと絵本! すてきな絵本!
絵本作家のこがようこさんから届きました。

早速!!!.

子育ち支援サークル『ぴよぴよ 012歳さんで

語りかけえほん

『ひよこ』『いちご』

3
読んでいて
とっても

楽しく、
子どもたちも
遊べる絵本です。


言葉の音で絵で


赤ちゃんも子どもたちと


ママたちとの楽しい時間に なりました


私の何千冊かの絵本棚にも


またまたすてきな絵本 お仲間入りです


約20年前に 福音館書店から012が


発刊した最初の絵本は


『でてこいでてこい』


書店で初めて手にしたとき

すてきな時代が来た!!

とワクワクしました。
 

えほんは子どもたちに

読んであげることのできる

コミュニケーションツール

お家で語らう絵本。



『いちご』大好きな

子どもたちが

絵本からのいちごを

はいどうぞ!してあげると

パクッと食べるまね。

おいしい味が

お口にひろがってるかなぁ(笑)

« 楽しむことしてますか?~親子サークル2017スタート | トップページ | 【父親になった日どんな気持ちでしたか?】パパとあそぼうDAY »

子育ての会「ベビーぴよぴよ0.1.2」」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しむことしてますか?~親子サークル2017スタート | トップページ | 【父親になった日どんな気持ちでしたか?】パパとあそぼうDAY »

最近の写真

  • 10
  • Img_5419
  • Img_5417
  • Img_5415
  • Img_5109
  • Img_5105
  • 9
  • 8
  • Img_5155